2011年11月7日月曜日

土曜(買い物→テニス→ハローウィンパーティーpart2)

土曜日は朝に、シニアボランティアの山形さんの
奥様、あきこさんに、買い物に連れて行ってもらいました。
自分でも行けるのですが、自転車をまだ持ってないので
暑い中、徒歩で色々見てまわるのはキツイだろうと
あきこさんが車をだして下さったのです。

車は素晴らしい乗り物です。
買い物しても全然疲れません。
知らなかったお店も教えてもらって
またまた経験値があがりました。

お昼はまたテニスに行ってきました!
今日の私の成績は1勝1敗でした。
楽しかったです。

夜はハローウィンパーティーpart 2に
行ってきました!

トンガ人とアメリカ人と日本人の交じった楽しい会でした。

私も我が家のヌシ、山ネコボス様の付き役として
ネコになりました。
ネコの気分はなかなか良かったです。

山ネコボス様もピースコープに会えて嬉しそうでしたよ~!

ただ木彫りのボス様はちょっと重かったです笑


おわり








2 件のコメント:

  1. うわぁ~山ネコボス!!!大切にしていただいてありがとうございます。ボスが良い顔をしています(笑)。
    MelissaもMarieも間もなく帰国ですね~。早い早い・・・よろしくお伝えください。ほとんどのピースコープは山ネコのことを知っているはず!それからAggressive Walkのことも。

    返信削除
  2. アグレッシブWALK。秘かにその真相を聞いたのですが、
    まさかそうだったとは・・・!
    ピースコープのみなさんとてもイイ人ですね^^
    山ネコボス様も寂しくなることでしょう;_;

    返信削除