2011年11月16日水曜日

恵みの雨続く

昨晩からまた降り始めた雨が今日1日ノンストップです。
職場からの行き帰りがなかなか大変です。
お家もちょっと雨漏れしています。

けど、トンガの子供たちは雨が降るととっても楽しそう。
みんな外に出て雨を浴びてキャッキャ キャッキャしています。

大家さんちの2番目の子、ターカイくん9歳もすごく楽しそう。

屋根から落ちてくる雨を嬉しそうに浴びてました。
風邪ひかないのでしょうか。

そして私にスイカを持ってきてくれました。
美味しそう。


ただ、今日 職場でもスイカを頂き、今 家に
スイカの切ったやつが2つ。
食べきれるかしら。

明日は晴れるといいな~。



0 件のコメント:

コメントを投稿