2012年2月10日金曜日

またもややってしまった・・・

今朝、早起きして気持ちよく洗濯物を干していました。
朝日を浴びながらの洗濯干しはいいものです。
気分が良かったので大家さんちの犬に
話しかけたりしてました。

しかし、気づいてしまった・・・

ドア・・・

開かない・・・

内鍵だ・・・

とほほ。これトンガに来て2回目です。

トンガのドアの鍵は内側で鍵をかけて
そのまま閉めればロックされます。

今朝は寝ぼけてたのかなんなのか、
無意識に内鍵してました。

大家さんを起こし、窓枠と鉄格子をドライバーで
はずしてもらって窓から無事入れましたが
大反省です。

これからはちゃんとスペアを大家さんに
預けとこうと思います。


色々書きたい事はありますが、

ちょっと今週忙しいのでまた明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿