2012年4月7日土曜日

SOROBAN大会

3月29日(木)
そろばん全国大会が行われました。
初めての大会運営で、もう何もかも
ドッタバタ!
自分の能力のなさにガックシ。
けれど、これから任期の終わる2013年9月まで
あと10個は大会をする予定。

失敗をたくさんして、そこから学ぶことが
あれば◎。

けれど、たくさんの人に迷惑かけたな~。

よし、次回に生かそう。

ご飯に誘われたので、詳しくはまた書きます。

とりあえずなんとか無事?に
終わったお知らせまでに。




2 件のコメント:

  1. 大会&ISDF接待お疲れ様でした。王様の件も重なり大変だったみたいですね。でもとくかく無事終わって何より。これからも先輩そろばんガールズ&パッション君に仕事をふりふり、連絡を密に取り、がんばってくださいね。Mr.Fujiiから身元引き受け人の証明はもらえましたかな??

    返信削除
  2. Torojiroさん

    ありがとうございます。大会とっても大変でした。
    藤井せんせいに証明のことを話したのですが、まだキャンプに
    出席する人の名前がわからないので、今はだせないと
    いうことで、決まったら早めに郵送するようにしますとの
    ことです^^

    返信削除