2011年9月28日水曜日

遅れましたが・・・

9月27日、現地時間、午後9時頃
(日本時間午後5時頃)トンガに到着しました!!!

26日の6時に成田を出て、関空を経由、13時間かけて
ニュージーランドへ。

そこから3時間かけてトンガへ到着!

長旅でしたが、やっとやっとのトンガです。

思えば協力隊に応募して約1年が経ちました。

1年前はまさか合格するとは思っていなかったので、

今は本当に夢のようです。

大阪、石垣で一緒に喜んで祝ってくれた友達、

送り出してくれた家族、親戚、

ずっと応援してくれた彼氏、

本当に本当にありがとうございました!

2年間、自分のペースで心も体も健全にを

第一に、頑張っていきたいです。

これからもよろしくお願いいたします。

いってきま~す。



3 件のコメント:

  1. 咲ちゃん♡メールありがとう(≧∀≦)咲ちゃん、凄いぜよ!!!!自分みたいなカタツムリでも刺激うけた!かっちょいーーー♬楽しんで頑張ってね(゚∀゚ゞ)あ、11月結納しに島帰ってくるっぺ( ´艸`)♡前に咲ちゃんが言ってきたことがリアルになっちった(笑)
    お主、何か持ってるな(¬_¬)☆ではではまた更新楽しみにしてる~♬変な虫に噛まれるなよー!

    返信削除
  2. 結納!?おめでとう!!!
    でもごめん、まーちゃんかな?

    返信削除
  3. 咲ちゃんへ。

    うん、たぶんまーちゃん。
    ツイッターのユーザー名と一緒だから。

    結納?!めでたい!
    おめでとーさんです。

    応援している彼氏より。

    応援している彼氏より。

    返信削除