2011年9月24日土曜日

エキストラハムニダ!!!

韓国映画「STAR」
の撮影が石垣島で行われています。

韓流にはまったく疎いのですが、
よく韓国人に間違えられるので
何かお役に立てるかもと
エキストラ出演してきました!
(実際ただのミーハーです)

ファニさんという韓国人の歌手を知ってますか?
彼が主演を務める恋愛映画だそうです。

映画でも彼は歌手の役で、私は彼のライブの観客のエキストラです。


韓流好きのマダム達を差し置き
まさかの最前列。



甘い。


韓流・・・結構いいじゃん。


すっかり魅了された私。

ただエキストラとしての黄色い声援は
どうしても追っかけのマダム達には敵いませんでした。

マダム達はこのエキストラの為に本土からツアーをくんで
やってきていました。

大人になってもいつでもトキメクことができる誰かや何かがあるのは
素敵なことですね。


この映画を見れるのは2年後になると思いますが、
少しでも自分が映っていたらいいな。
たのしみ、たのしみ。


0 件のコメント:

コメントを投稿