2011年9月19日月曜日

帰ってきました

帰ってきました
おきなわ いしがき。

これは自分の家ではなく、
通りすがりの家の写真です。

訓練所から帰ってきて、出国まで
2週間ということで、
色々バタバタするかと思いきや・・・

暇です。

だらだらしています。
さっそくトンガの予行演習をしているようです。

誰か遊んで下さい。


そうそう、兄夫婦が那覇から帰ってきていました。

みんなで庭でBBQをしました。

久々のがっつりお肉

ん~美味。

がしかし・・・

突然の雨。


急遽、軒下で食べる。



なかなか楽しかったです。


さて、他にも書くことはありますが、

これから2年分の漫画を読まないと
いけないので、漫画喫茶へ行ってきます。


ではまた。






0 件のコメント:

コメントを投稿