2011年9月12日月曜日

終わりは始まり


無事、2ヶ月間の訓練が終了しました。
長いようで、あっちゅう間の2ヶ月間でした。

たくさんの良い仲間に出会えて本当に本当に良かった。

たくさん刺激もされたし。

もっともっと向上心を持って何事にも取り組まないといけないなぁ、

そう思えただけで、すごく価値のある2ヶ月だったと思います。

小さな部屋で共に学んだ仲間たちが、大きな世界の舞台で

2年間、思う存分活躍できることを願っています!

私もまけないぞ~。

1 件のコメント:

  1. すんごい良い2カ月だったんだね!
    文章から伝わってくる!
    今後はもっとすごい日々が
    待ってるんだろうね。
    楽しみだね。

    返信削除