2011年8月20日土曜日

吉報

今、英語の授業で、テクニカルクラスというものをしています。
ボランティアそれぞれが、自分の職種の授業だったり、ワークショップ
だったりを、先生に代わって英語でするのです。
私のクラスメイトは、服飾、青少年活動、映像、体育、体操、そして珠算と
実に多様なクラスです。

楽しいです。

それで、体操の授業があり、マット選手権をしました。

練習時はかなりみんなに笑われていた私ですが、なんと選手権では堂々1位!

やってやりました!

これも最近始めたヨガのおかげ。

教えてくれたモリモリありがとう!

あと2週間チョイ、少しでも覚えて、トンガでも、
ゆっくり海のそばで、ヨガしてみたいなぁ(^v^)

1 件のコメント:

  1. やったーねー!
    すごいすごい。
    今度やって見せてね。

    返信削除