2011年7月23日土曜日

そうだ、ベルシャインへ、くりだそう。

訓練所へ来て17日が過ぎました。
あっという間な気もしますが、内容も濃く、
正直、体力的、精神的に、そろそろ疲れてきました。

私、けっこうナイーブですもん。

なにがしんどいかというと、やっぱり英語の授業かなぁ。

クラスの皆はペラペラ話すのに、自分だけ、よく詰まって
話せなくなると、この2週間、成果はないんじゃないかって少し焦る。

けど、なんでもあがったり下がったりなので、
今は英語に悪戦苦闘な日々をできるだけ楽しむとしよう。

でもたまには休憩が必要だ!!!

ということで行ってきました、
駒ヶ根のホットスポット、ベルシャイン!!!

すみません、写真はありません。

なんか石垣でいえば、イオンタウンみたいなとこ。
(イオンタウンよりちょっとハイレベル)

100均や薬局で色々買い占めました。
ちょっと贅沢気分で元気を出そうと、インスタントコーヒーや
紅茶パックも買った(*^^)v

帰り道は
「なんか、土の上に寝転びたいね」
ということで、人さまの畑にお邪魔しました。
寝る人。

稲を愛でる人。

足。

みんな悩みながら、少しずつ歩んでいる足です。

きっと大丈夫、みんなで一緒に頑張るから。

KTC(駒ヶ根 トレーニング センター)

う~ん、やっぱりCが惜しいかな笑





1 件のコメント:

  1. 写真、素敵だね!
    ほのぼのした空気感が伝わってくる。

    この期間にしっかり英語漬けになってから、
    出発に備えないとね。
    しっかり気分転換もとりながら、
    乗り切ってね。

    返信削除